えいごシャワーのこと

月額8,800円で受け放題な英会話を名古屋駅栄駅近くで提供している「えいごシャワー」。

そんなえいごシャワーの理念や考え方なんかをご紹介します!

えいごシャワーの英会話が安いワケ

月額8,800円で受け放題。グループレッスンとはいえ、名古屋で、この値段で提供できているのはなぜでしょうか?「安かろう、悪かろう」ではない理由があります!

>続きを読む

グループレッスンの魅力

「マンツーマンか、グループレッスンか」。英会話を習いたい人にとっては、悩みどころだと思います。でも実は、「安い」以上のメリットがグループレッスンにあるのはご存知でしたか?

>続きを読む

オンライン英会話に負けない、受け放題英会話のメリット!

オンライン英会話、最近流行っているし、なにより格安な英会話です。でも、リアルな関係性が生まれる対面型のグループレッスンだからこその強みもあります!

続きを読む

名古屋の英会話料金・徹底比較!

名古屋にはいろいろな業態の英会話教室がありますが、その業態ごとの料金やレッスン数を比較してみました!

続きを読む

名古屋の英会話比較サイトまとめ

色々ある「名古屋の英会話体験の比較サイト」をまとめてみました!英会話選びのご参考にどうぞ!

続きを読む

社会人が挫折せず英会話を継続するコツ!

仕事で、趣味で、「英会話やらなきゃ」という方の中には、「でもなかなか続かないんだよねー」という方も多いと思います。そこで、社会人の方でも英会話を続けるコツをお伝えします!

続きを読む