英語の表現|日常会話でよく使う表現です(^^♪

Lesson review by Itsumi 2015.9.27

Sunday business and TOEIC class

Today 's words are...
throughout =all  across
どちらも置き換えて使えます。
全体を通して  とか  隅から隅まで といった意味で。=all

He lived in Hawaii throughout his school days. 🌴
いいな~🎵

あ、先日の大雨、大変でしたね。
All across  the day, it rained. ☔

今回も話題が豊富で、盛り上がってました。

受け放題、選び放題システムのため、濃厚なプライベートレッスン並み人数の時と、ゼミのようなグループレッスンの時もあります。

それぞれの良さがあり、ここえいごシャワーでは、両方満喫できるのが嬉しいです。

習う単語やイディオムは話のほんの一部です。そこからどれだけ広げられるかで英会話の楽しさも広がります。

Eigo shower でコミュニケーションスキルも(up)しましょう🎵

ITSUMI

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。