英文法|be動詞、一般動詞、五文型、時制

Review by Ayane


こんにちは(^^)スタッフのあやねです☆


本日はbe動詞・一般動詞、5つの文型、過去・現在・未来形などについて学びました!


学生時代に習ったはずなのに、毎回知らないことだらけでビックリしてますが、学生に戻った気分で頑張りたいと思います♪笑


しかし今回は学校でも習っていないであろう豆知識?を瀧澤先生が教えてくださいました♬


皆さん、aやanなどの冠詞が名前の前にくることがあるということを知っていましたか??


例えば、a Mr. Taro Yamada 

これは(山田太郎という人)という意味になるそうです。


他にはa TOYOTA だとどうなるかわかりますか??




答えは(トヨタの車)となるそうです!!

愛知県に住んでいたらこれは使う機会があるのではないでしょうか??笑




ではまた次回(8/23)お会いしましょう(^ ^)


体験は

http://eigonagoya.jimdo.com

に。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。