英文法|助動詞・完了形のワナ 2015.6.21

Review by Ayane


こんにちは(^^)スタッフのあやねです☆


本日は講師瀧澤さんの第1回目のレッスン!完了形・助動詞・受動態について学びました☆


It is natural that he tell the truth.

(彼が真実を話すことは自然なことだ)

なぜhe tellsではないの?と疑問に思ったあなた!確実に私よりも英語ができます\(^o^)/笑


この文章には省略されている助動詞があるんです!


It is natural that he (should)tell the truth.

助動詞の後ろの動詞は原形になるのでtellsではなくtellなんですね!


1時間半という短い時間の中、要点をわかりやすくまとめていただき、英語初心者の私にとってもわかりやすい内容でした。


そして、参加された方は気付いていたかもしれないですが、実はあるハプニングがあったんです!(笑)

ということで、ハプニングの理由がわかる次回が楽しみです。次は‥be動詞などについてレッスンをしていただく予定です(^^)♬


そんなちょっとお茶目な瀧澤さんですが(笑)レッスンはとてもわかりやすい内容となっております!ぜひ私たちと一緒にレッスンを受けてみませんか?(*^^*)


ではまた次回(7/19)お会いしましょうっ*\(^o^)/*


体験は

http://eigonagoya.jimdo.com

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。