英会話イベント|栄校 名古屋駅前校 満席!中高レベルからの文法見直し&TOEIC777点突破勉強会

【満席!キャンセル待ち!第3日曜15時〜17時担当】
帰国子女、教員・塾講師を目指す方も大歓迎!
プロになる前に楽しく試してみませんか。
 
☆募集ポジション
 Eigo+Shower♪のボランティア

☆こんな方を求めています
・毎週1〜2回、担当曜日(土日火)の時間帯を固定して担当します。
 (ボランティア同士で調整をつけて休むこともできますのでご安心ください。)
・Eigo+Shower♪の理念に共感して頂ける方
・英語ができなくてもOK。気配りができる明るい方。...
・時間の融通がきく方
・連絡がつきやすい方

☆していただくこと(簡単な内容です。)
・初参加者の案内
・担当レッスンの対応(SNSでの簡単なレポート含む)
・イベントの運営お手伝い
(上級チューターは初心者のサポート)

☆一般参加者との違い
・全てのレベルのレッスンに参加でき、ネイティブとの英会話も自然に増えます♪
・ボランティアになって頂くと、参加費が2,000〜4,000円/月(税別)と格安でたくさん英語の触れることができます。
・様々な個性を持つボランティアとたくさんの学びがあります。
・各レッスンをボランティア1〜2名で担当、総計15名前後のボランティアスタッフと楽しみながら運営を勉強できます。

☆選考基準
・Eigo+Shower♪参加者増加に伴い、面談の上、決定させて頂いております。

☆メッセージ
名古屋 オトナの週末サークル 英語でツナガル、キズナ
あなたと会社や学校のスキマに楽しさ、知性をプラス
大量の「気づき、学び、遊び」を、人生にまた新しい人生を♪

☆今回の募集はレッスン拡大に備えてボランティアを増員します。
・時間帯
 第3日曜 15〜17時

・年齢層
 20〜39歳 学生さん、主婦も歓迎
 (ただし英文法、TOEIC講師は25〜55歳まで可
 ※現在、学生1人、20代4人、30歳3人、40歳3人、講師4人(20代〜50代)が常時対応しております

Eigo+Shower♪スタッフにご興味のある方は、募集フォームからご応募ください☆
☞すぐに申し込む

☆Eigo+Shower♪ボランティアQ&A☆

Q.どんな方がEigo+Shower♪ボランティアとして採用されますか?
A.あなた自身がEigo+Shower♪ボランティアを楽しみながら、参加者にもEigo+Shower♪の楽しさを伝えてくださる方です。

Q.英会話が初心者ですが大丈夫ですか。
A.大丈夫です。英語を参加者様に教えるのではなく、「英語を楽しむ場の提供のサポート」するので英語力は不要です。運営スタッフと協力し合える方ならどなたでも可能です。※ただし英文法、TOEIC講師はTOEICスコア900点以上が望ましいです。

 Eigo+Shower♪ボランティアの良さは、参加者もボランティアも共に「気づき、学び、遊べる」ところです。英語力よりむしろ、Eigo+Shower♪に参加する楽しさをシェアしたり、初めて参加する方へその喜びを伝えてくださり、様々なツナガリのイベントに協創してくださる方を探しております。

Q.どんな方にしてほしいですか?
 「週末サークルSmart+Shower♪」や「英会話Eigo+shower♪」の理念を理解してくださり、たくさんの方が参加したいと思ってもらえるようなイベントを、一緒に創ってくださる方を探しています。Eigo+Shower♪に参加して楽しかった、これからこられる方にも楽しんでもらいたいという熱い方、そんなあなたと一緒に運営していきたいと考えます。

Q.年齢制限はありますか。
 参加者は20〜30歳代が中心ですが、原則年齢制限有りません。現在、ボランティアは20〜50歳代の年齢層、男女ともバランスよく所属しております。

Q. ボランティアのシフトを教えてください。
A. ボランティアはメインの時間を決め、毎週1〜2回、担当曜日(土日火)の時間帯を固定して担当します。ボランティア同士で調整をつけて休むこともできますのでご安心ください。 定例ミーティングやイベントなど以外で参加が必須になるものはありません。

Q. ボランティアのメリットは?
A. 参加費がわずか2,000〜4,000円/月(税抜)になります。留学せずとも外国に行った時並みの英語のシャワーを、たくさん楽しく浴びれる環境が、英語力向上の直行便になると思います。ただし、英文法の講師として参加される方は参加費は個別に相談に乗ります。
 
 また、英会話上達だけでなく「英語」という共通ワードを通じてたくさんの、ツナガリ、キズナが広がると思います。その他、イベント運営方法、マーケティング手法など生で勉強できる機会が味わえます。

Q. その他いろいろな質問があります。
A. ご質問、興味があるけど迷っているという方がいらっしゃれば、
 お気軽にどうぞ。
http://eigonagoya.jimdo.com/


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。