ビジネス英会話|仕事で使える英語 2015.04.04

今日は「call off」=取り消す を学びました。
この4月から仕事が変わり、人事異動もあり、忙しくありませんか?
そんなときに使えそうなビジネスシーンで活躍する単語です。

A:I appologize,I have to call off our appointment today.
B:Really? How come?(=Why?です。ご存知でした!?私知らなかったです。汗
A:I'm not feeling well,so I can't go there.

キャンセルをするという単語は、「cancel」以外でもあるんですね。

いろいろな表現を覚えていくと楽しいですね。

日曜のビジネスクラスは皆さんとても前向きで楽しいです。
講師のジェームスさんも「かなり」盛り上げてくれます^^

英語って楽しいですね。
日曜の夕方が現在空いてますので、どうぞ体験を受けてみてくださいね。

http://eigonagoya.jimdo.com

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。