日曜朝活英会話|伝統、経済の表現 2015.03.08

こんにちは。Tomoです!(^O^)
徐々に春らしい気候になってきましたね!!名古屋のさくら開花予想は3月23日みたいです。

“Has Urbanization had a positive or negative effect on Japanese Society?”
町の都市化は日本の社会にとってポジティブかネガティブかについて話合いました。
健康、経済、人間関係、伝統文化面等で都市化することがポジティブかネガティブか分けて考えました。

例えば、健康面ですと下記のような意見が出ました。
ポジティブ+:都市には医者や病院が多くあり、いつでも病院に行ける。
ネガティブ-:多くの人がいる都市では菌が蔓延しており病気になりやすい。

出身地も違う方々と議論して非常に勉強になりました。
日曜午前中は比較的少人数なので皆様のご参加お待ちしております!!
体験申し込みはこちらへ☆http://eigonagoya.jimdo.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。