日常英会話|レストランでの注文の仕方 2014.12.21

12月21日(日) Review by Tomo
こんにちは。Tomoです!(^O^)クリスマスパーティーは非常に盛り上げましたね!
様々な方々とお会いでき良かったです!!
また、パーティーやクラスでお会いしましょう!

本日はレストランでの注文の仕方や注文の取り方を勉強しました。
はじめに、自分がレストランのオーナーだと仮定して、レストランのコースメニューを作成しました。
次に、生徒の中で客と店員に分かれ、客が注文し店員が注文を取る練習をしました。
下記が英語で練習した内容です。

【会話内容】
W: Waiter C: Customer

W: Welcome to our restaurant. What would you like to drink?
C: A glass of a beer, Please.
W: What would you like for main menu?
C: Which one do you recommend?
W: I recommend BBQ beef short ribs.
C: I would like this one.
W: Wait a moment please.

コースメニュー作成など、クラスメートと相談しながら作成して楽しかったです!!
日曜午前中は比較的少人数なので皆様のご参加お待ちしております!!

体験申し込みはこちらへ☆http://eigonagoya.jimdo.com/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。