lesson review by Shion 2014.11.08

11/8(土) review byしおん

こんにちは、しおんです(^O^)
紅葉が見頃ですね♪

今日のテーマは職業について。もし この仕事をするなら何をすべきか。(編集者←editor、案内人←usher 、掃除人←janitor)という内容でした、わたしは学生なので興味深かったです。

掃除関連で、道や公園を掃除する人はcity cleaners、ビル掃除をする人はjanitorsと使い分けたり、外のゴミはlitter 屋内のごみはgavageと言ったりするのが面白かったです!屋内=private 屋外=publicという概念があるそうです(^O^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。